CI(Call Interface)簡単管理者呼出システム
CLOSE
CI (Call Interface)簡単管理者呼出システム
CASE09
トラブルの解消に
時間がかかる
現場では作業者だけで解決できない
様々なトラブルが発生するのに、、、
- 肝心なときに、管理者が近くにいなくて、探し回る、時間がないのに
- 内線電話まで遠いし、悪い報告はなんかしにくい、置いといてあとで、あとで、あとで
- 設備異常で管理者呼ぶ、管理者に説明、エンジニア来る、また同じ説明、二度手間
- そういえば毎回おなじトラブルで監督者呼んでる、原因改善に協力したいのに
- 管理者がトラブル解決ばっかりで本業ができない、かといって何から改善すれば
そんなお困りごとを解決するのはこれ!!
シーアイ(コールインタフェース)
CI(Call Interface)簡単管理者呼出システム
STRONG POINT
-
POINT01
スマートウォッチで一足先に次世代化
-
POINT02
電話の声、あんどん、パトライト、周辺工程へのびっくりさせ行為を最小化
-
POINT03
管理者のトラブル解消案件は改善ネタの宝庫
CONTACT US
3+サンプラスのお問合せについて
『3+サンプラスの件』とお伝えいただけましたら担当者へおつなぎいたします。
まずはお気軽にお問合せください。