CI(Call Interface)

簡単管理者呼出システム

CI(Call Interface)簡単管理者呼出システム

CLOSE

CI (Call Interface)簡単管理者呼出システム

CASE09

トラブルの解消に
時間がかかる

PROBLEM

現場では作業者だけで解決できない
様々なトラブルが発生するのに、、、

  • 肝心なときに、管理者が近くにいなくて、探し回る、時間がないのに
  • 内線電話まで遠いし、悪い報告はなんかしにくい、置いといてあとで、あとで、あとで
  • 設備異常で管理者呼ぶ、管理者に説明、エンジニア来る、また同じ説明、二度手間
  • そういえば毎回おなじトラブルで監督者呼んでる、原因改善に協力したいのに
  • 管理者がトラブル解決ばっかりで本業ができない、かといって何から改善すれば
Dr.サンプラス

そんなお困りごとを解決するのはこれ!!

シーアイ(コールインタフェース)

CI(Call Interface)簡単管理者呼出システム

  • タブレット操作画面
    タブレット操作画面呼び出しは「直感」で使いこなせるタブレットへのタッチ入力
  • 管理者着用ウォッチ
    管理者着用ウォッチ管理者はスマートウォッチで呼び出し場所、内容をその場で確認
  • 管理者着用ウォッチ
    管理者着用ウォッチスマートウォッチの振動利用で、まわりへの影響は最小化
  • 管理画面
    管理画面呼び出し履歴も全て記録、ログ分析も簡単

STRONG POINT

  • POINT01

    スマートウォッチで一足先に次世代化

  • POINT02

    電話の声、あんどん、パトライト、周辺工程へのびっくりさせ行為を最小化

  • POINT03

    管理者のトラブル解消案件は改善ネタの宝庫